ぶれず緩まず

最近夜に弱いので早めに書いとこうw
息つく暇もなくもう明日は愛媛戦。
しんどいGW連戦もあと2つ。
セレッソに勝ったからと言って、まだ何も終わってないから。
ぶれずに、緩まずに、しっかりとやれることをやりきって戦い抜こう。
愛媛には相性とかなんか嫌な印象もあるけど、必要以上にそんなこと気にせず、
自分達の戦いを貫けば結果はついてくる。


まぁ、心配っていうかもったいないのは天気だなぁ。
せっかく1万人こえた良い雰囲気の中首位攻防を制して、っていう流れなのに
雨の気配が濃厚なのかぁ。今年はここまで天気は問題なかったんだけど。
こればっかりは仕方ないけど。でももったいない。
少し具体的な試合の中身についての期待なんぞも挙げておこうかな。
アジ、トゥットのコンビが試合開始から実現するとしたらもしかして初めてだったり?
これは大爆発の予感がするのは俺だけじゃねーっしょ。
もちろん楽な試合になんて絶対ならないし、むしろしちゃいけない段階だと思うんだけど、
正直楽しみだな。