しんどいしんどい

湘南ベルマーレ(1-0)愛媛FC
得点者:トゥット


土砂降りの雨の中のゲーム。
それほど悪い内容ではなかったと思うが、いろんな意味でしんどかった。
そんな状況の中でしっかり勝ちきったことはなにより大きい。
セレッソ戦の祐也に続いて、代役のトゥットが点を獲って勝った事も大きい。
苦しい中でも少しずつ上積みながら確実に進んでいる感触がある。
次は雄三が出場停止で上位に踏みとどまる水戸との対戦。
まだまだ苦しい戦いは続く。
しんどいけど、乗り越えればもっと力強く前に進める。
今日の勝利に酔いしれずにまた次に行こう。


とりあえずびしょ濡れってレベルじゃないので体調崩さないように早く休もう。