命運

正直言って、まさかこの水戸戦がこんな重い一戦になるとは思いもしなかったな。
こっちはどん底、相手は最高に上り調子。
そして勝敗次第では順位が逆転する。
勢いと希望、期待に満ちあふれた最高の状態で乗り込んでくる水戸。
簡単じゃない。非常に困難な闘いになる。
けど、ここで勝ちを掴めないようじゃ、夢は夢のままで終わる。


余裕はない、精神的にも肉体的にも追い詰められてる。
だからと言って行き詰まってはそこで終わり。
でも、もちろんそんなことは周りで見てる俺らじゃなくて、選手達も
充分わかってる。それは田原の富山戦後のコメント読めばわかる。
このコメントを見て、むしろ安心したのは俺だけだろうか。
わかってるなら問題ない。きっとやってくれる。
今更ここまで結果を積み上げてきてくれた選手たちを疑ってどうする。
みんな一丸となってここを乗り越えていくしかない。
まだまだこれから。折れるには早すぎるし、諦めたら勿体ない。