気持ちはもう次へ

普段滅多に褒めないし、精神的な部分には触れようとしないうちの親父でさえ
甲府vs湘南には強い気持ちを感じたって言うんだから、あのゲームは相当凄い
ゲームだったんだな。と思う。
それだけの物を出せたっていう事実。そしてそんなゲームを勝ちきったという結果。
こういう見ている人に何かを感じさせる、見てる人の何かを揺さぶり動かす。
そんなことができるベルマーレになってきたんだな。


ただし、そんな気分もここまで。
もう気持ちは残り2戦を勝ち抜くことに飛んでる。
草津も水戸も絶対に簡単な相手じゃない。
特にまず次に迎える草津
なんと言っても今年勝ててない相手だし、いつも苦戦する印象がある。
少しでも緩んだらやられてしまう武器と力を持ってる。
甲府は残り2戦共に勝つだろうと思っている。
有利な状況に立ったとはいえ、草津に敗れるようなことがあれば状況はまた
混沌とすることになってしまうだろう。
だから、絶対に勝たなくてはならない。
最後の最後、ここまで掴めなかったものをもう一度だけ掴むチャンスを
自分達の力で得ることができた。
甲府には勝った。
でも本当の勝負はここから。


甲府戦が最高潮だったかもしれない。
だったらその最高潮のまま残り2戦も駆け抜けないと。


If I have to remain you should go your own way.
私が闘えたならば 先に進んで下さい
Whenever you can't look at me just believe yourself.
何度振り向こうとも必ず進んで下さい
Even if i feel so sad, wash it all away.
悲哀に震えたなら 凡てを洗い流して下さい
You can climb up from the deep no fear in your mind.
堂々たる無心の底辺から昇って下さい
Give me your smile after you've done everything.
笑顔は全ての後でいい
You're right there, in the middle.
今は最中の事なので
Give me some words please, after everything has gone.
言葉も全ての後でいい
I know as I look at you.
姿が現実を表すので


BRAHMAN “Z” より