マニアックヘブン

すっかり年末恒例になったバックホーンのマニアックヘブン
ダメもとで抽選応募してみたら当たったので行ってきた。

マニアックヘブンは初めてだったんだけれど、
定番曲が一曲もないライブっていうのもなかなか面白いもんだね。
それとやっぱり初期の曲は良いなぁ。
その初期衝動は今は出せないものってのは理解できるし、現在のバックホー
から生み出される曲も決して嫌いじゃないんだけど、それでもやっぱり
初期の曲は良いんだよな。
というわけで今日の個人的ベストは「魚雷」でした。
新曲も1曲やったんで第一印象だけ書くと、結構今までのバックホーンとは
イメージ違う感じなので物議を醸しそうな予感。
しかし、物販でTシャツ売り切れてて買えないのは想定外だった。