本当に心から

久しぶりに地上波バラエティをプロレス好き芸人に釣られて見る。
アメトーク
まぁ、バラエティだし、基本面白おかしく取り上げられるのはいい。
そんな中でもプロレスの凄み、迫力が伝わる映像も随所に入っていたし。
そして、ゼロワン、大谷晋二郎と、大谷ゼロワンがずっと取り組んでいる
活動が取り上げられたのはほんと良かったと思う。
やっぱり大谷は本当もっと報われて欲しいな。
本人はそのためにやってるなんて気更々ないだろうし、こんなこと
言ったらたぶん違うよって怒られるかもしれないけど。
でも本気で誰かのために何かできないかと動いてる人が、真っ当に
真っ先に報われる。そんな世の中になってほしい。
こうしてゴールデンタイムで取り上げられたことで、少しでも良い方向に
ゼロワンが進めるといいなぁ。
今度久しぶりに観にいくか。