今ひとつ面白味に欠ける背番号発表

まぁ、去年の主力がほぼ残ったんで、この背番号が!っていうのは
もうほとんど無くて当然と言えば当然なんだけども。
タイスケが一桁6番になって、ノブが13番になったぐらい?
あと猪狩が20番ってぐらいか。
野澤と田原はそのままって線もあったけど、まぁ普通に1番と9番で。
中山、松尾あたりはもうちょい小さい番号に入ってくるかなとは思ったけど。
個人的に好きな番号はまず14番なんで、阪田が引き続きっていうのは
正直凄く残念だし、不満。正直ハン・グギョンと入れ替えて欲しい。
15番は去年凄まじく不遇な番号になってしまって、ちょっとイメージ
悪いからなぁ。ハンくんにはかなり期待したいんだが。
まぁ、今のところそれくらいで他にどうこう言うこともないなぁ。
第一印象での今季のユニ背番号候補は6、9、15、20、22、29あたり。
ええ、ハンくんと松浦くんには相当期待してます。
だってクラカンで聞いた高評価と、結局もう中盤の補強なさそうってことは
この2人に相当期待できるってこと…なんだよね?
ま、始動はもうちょい先だし、直に見れるのは2月入ってからだし、
妄想しつつ楽しみに待ちますか。
っていうかもう加入はないんですかね?うーん。