原竜太に心からのエールを

原竜太現役引退…。
早すぎるとしか言いようがない。
全然まだやれると思うし、J2なら2桁得点ぐらい充分いける。
戦術が噛み合えばエースとしてやれる。
それくらいの力は充分に備えているし、それを生かす経験もある。
だから、まだその勇姿を見せて欲しかったんだけど。
でも、本人が決断したことならそれは尊重されるべき。
トノさんや義生さんが立派に社会人としてやっている姿もその決断に
至る背景にはあったんだろうな。と、これは邪推か。
ともかく、湘南ベルマーレのJ1昇格は原竜太の貢献なくしてなかった。
それは言い切っていいと思う。
だから本当にお疲れ様でした。心からありがとう。
その行く先に幸多きことを心から願います。