初戦決定

ここのところ散々リーク情報が出回りつつあった所為なのか、
それとも既定路線なのかはわからないが、第一節と第二節の相手が正式発表。
12月のクラカンでは開幕戦はアウェーという話だったが、どこでどう変わったのか
開幕戦はホーム平塚ということに。相手は山形。
まぁ、なんというか、J2の空気が抜けない相手だなとは思う。
新鮮味は正直ないなぁ。
まだ全日程は発表になってないからわからんけど、開幕戦より最終戦ホームの
方がいいよなぁ。やっぱり。今季は最終戦が喜びの場になる可能性は低いけどさ。
そして第二節、アウェー初戦は横浜国際、じゃなくて日産スタジアムマリノス
あそこでベルマーレの公式戦見るのたぶん今は無きフリューゲルス戦以来だわ。
まずは一番近いアウェー戦か。
神奈川ダービーとかは個人的にはあまり意識ないんだけど。
どことあたるにしろ厳しい戦いになるのは変わりないわけで、相手がどうこう
とかは正直関係ないんだけど。とりあえず近場が続くのは資金的には楽でいいw
第三節以降どうなるかはわからんけど。