やっとこさ

本日昇格記念Tシャツが到着。
発送メールが来てなかった気がするのでまったくもって不意打ちに。
そして発送が遅れることになってるフォトフレームの代金も同時に
先払いということなのね。
まぁ、そもそも想定内の出費ではあるんだけども。
しかし遅かった。もう昇格ひゃっほいなんて浮かれてる時じゃないし。
たぶんTシャツしばらく開封もしないで放置になるんじゃないかとw


そして明後日に迫った昇格記念試合「We're back」の両チームメンバーが
ようやく、ようやく発表に。
うん、個人的にはミョンボさんとチャカがいるだけで充分だw
テルがいねえ、ベットは?ロペは?、ナツさんや田坂は?
っていうのはあるけれど、言い出したらキリがないし、Jリーグ開幕は
近いし、海外ではいろいろ事情もあるだろうから。
と、今これ書いてるところにメルマガきて、テル負傷辞退とかw


メンバーに関しては一安心と言ったところなんだけど、
気になるのが“先着13000名”に配られる特製マフラーなんですが。
“先着13000名”って書いてあるんだけど、メルマガでは全ての席種に
ついてますってなってる。
これってどういうことなの?
13000枚しかチケット出してないってことなんだろうか。
だってその「マフラー代」が含まれている価格でみんな買ってるわけでしょ。
それなのに貰えない人がでたりしたら不公平って言葉で済む問題じゃ
ないよね。
まぁ、ケチくさい話だけどさ。
でもこういうとこって大事なわけで。
なぜ全員にプレゼントという形にしないで“先着13000名”としたのか。
そこの所納得いかないんだよなぁ。