my way

更新の間えらい開いてしまってますが、元気です。
少々いつもの精神的落ち込み期がちょっときていただけです。
昇格記念試合も楽しめました。
エジソンが一番運動量多かった気がしてびっくり。
都並さんとソリさんは自分の見せ場を心得てましたね。
チャカのキックが相変わらず凄くて目が離せませんでした。
テイクアクションの方はあんまり印象ないですw
全然相手側に目がいかなかった。
って、今更一週間前のことをなぜつらつら書いてるんだ。
なんだかんだでACLも始まり、ゼロックスも終わり、いよいよ開幕直前。
天気とホーム側の動員が少々心配な今日この頃ですが、相変わらず自分の中では
楽しみ半分不安半分。
どの程度やれるのか。
こればっかりは実際始まってみないとわからないから。
平塚の盛り上がりはどうなんですかね?
今やそこがわからないからなぁ。
あと、アウェー立ち見ってどれくらい発券してるんだろうか。
1000枚…は少なすぎるだろう。でも2000枚は出してないような気がしないでもない。
正直山形相手でここまで速攻売り切れるって、想像よりだいぶ少なそうな。
それともJ1での一年で山形サポがそんなに劇的に増えたのか?
まぁ、あれやこれやは実際来週になればわかることか。
とにかくじょじょにテンション上げつつ、楽しみに待とう。