磐田戦前日

J昇格同期、坂本古巣など、因縁浅からぬジュビロ磐田
でも個人的にはあんまり思いいれはなかったり。
あ、99年ホームの思い出は未だに鮮烈にあるな。
目の前で名波にCK直接決められて、うわーっと思ったけど、
学、船越が決めての逆転劇。
おまけに船越が逆転弾を決めた喜びで看板こえて2枚目のイエローで
退場になったりね。
これ99年の記憶であってるよね?w
ともかく、特別な感傷はないです。
初勝利のあとのナビスコ含むアウェー2戦での連敗。
蓄積していっている経験を生かし、ただ勝利を目指すのみ。


問題は自分の体調だなw
喉が痛くて、風邪の兆候あり。
無理してチャンピオンズリーグ見て悪化傾向だよ。自業自得。
フルパワーで臨めるかは正直明日になってみないと分からないけど
やれるだけやります。もちろん。
あと、オーセンまだ届いてないので長袖買ってしまうかもしれんw