力を出し切れ

明日は長居でセレッソ大阪戦。
いろいろと因縁が積み重なってる相手ですが、そんなものとか
相性とか全て関係なく、とにかく勝ちたい一戦。
なんとしても離されることことなく、少しでも上の方についていきたい。
そのためには3戦に1勝ぐらいのペースで勝ちを拾わないと。
そうしないと焦れるし、空気も悪くなる。
そして近い順位の相手に競り勝つことが残留への何よりの近道。
ジャーン離脱というバッドニュースもあるけれど、代わりの選手、
周りの選手が力をより出し、合わせて穴を埋めてやればいい。
ピンチはチャンスに変えられる。
全力出し切って勝ちに行こう。


とまぁ、そんなことを書いた自分は長居参戦できないんですが。
ちょっと情報処理技術者試験受けてくるので。
初級のITパスポートなんだけども、ちょいと合格ラインギリっぽい感じが。
落としたらちょい恥ずかしいな〜って気もするし、微妙にプレッシャーw
でもやるだけやってみますよ。選手に全力尽くせとか言っておいて、
自分はどうなんだっていうね。
もしダメだったらまたチャレンジすればいい。
そのためにもいまできる全力で頑張ってみよう。
というわけで今後この話題出さないようなら察してくださいw