言い訳無用

なんかすっかり週末のみ更新のほぼ週間ブログになってしまって
ほんとどうもすいません。
いやぁ、いろいろ書きたいネタはあるんですが、twitterでつぶやいて
まぁ、それでいいかみたいな。はい、言い訳ですねすいません。
と、くだらない戯れ言はここまでにしておいて。


明日はホーム仙台戦。
なんか1週間不参戦のアウェーを挟んだだけなのにずいぶんと
久しぶりな気がする。
それは個人的にいろいろとあった所為なんだろうかな。充実してた…
のかな?微妙だけどw
しかし、チームの方はこの2週間で前進したとは残念ながら思えず。
セレッソ戦は正直J2に逆戻りしたかの様な内容で、プラスに捉えられる
ような部分は無かったと言わざるをえない。
更にジャーンも前半戦残りは絶望的と不安材料のみが重なっていくような状態。
想像以上に早く厳しい状況に陥りかねないところに足を踏み入れてる。


じゃあ、その状況を甘んじて受け入れてしまっていいのか。
当然そんなの良いわけがない。
ここからいかに足を踏み出し前進していくのか。
本当の力をつけて、レベルアップしていくしかない。
だからもう言い訳は許さない。姿勢で、意志で、プレーで見せてくれ。
J1で戦っていくんだ。もっともっと上を目指すんだということを。
恐れずに堂々と胸を張り、そして仕掛けろ。
自分達の武器を見出し、磨き、鍛え上げろ。