図太くなれ

5月は毎日更新頑張ろうとか思ってた途端に更新空いてしまった。
特別神戸戦がショックだったとか、体調がとかそんなのではなくて
単純にサボりですはい。どうもすいません。
いや、神戸戦にはだいぶ憤慨してましたがね。
昨日録画見直して、同点に追いついて以降の印象は少し改善しました。
でもやっぱり前半は絶対に肯定できない。受け入れられない。
ああいうサッカーをやっちゃいかん。


まぁ、ミスはいただけないが、ヤマがセンターバックをやったというね。
そのこと自体は凄く待ちわびてたし、嬉しかったりする。
絶対にサイドバックじゃなくて、センターバックで頑張ってほしいと
常々思っていたからね。
更に、三平が結果を出し、グギョンも経験を重ねるにつれて、じょじょに
やれること、インパクトが増していってる感じ。
苦しい状況だけど、確実に新しい戦力が上積みされていってる感触がある。
逆に永田や島村にはもっと頑張ってほしいとこなんだけど。


ともかく、今はただ前を向いて進んで行くしかないわけで。
中断前最後の大一番ガンバ戦に向けてじっくり力を蓄えとこう。