ガンバ戦前日

試合が日曜だと、前日土曜に他の試合いろいろ見れて、
良いイメージや悪いイメージ、様々な感情が交錯するんだけど、
今回は不思議と悪いイメージはあまりないなぁ。
ここにきて野澤まで負傷欠場とかいうネガティブここに極まりっていう
情報が出てきてるけど、それでも恐怖感とかはない。
むしろいかに頑張って産能大リピーターを取り込んでやろうかと
そういうやる気に満ち溢れてたり。
チケットの売れ行きも良いみたいだし、相手にとって不足はないし。
中断前最後の試合で最高の盛り上がり。楽しみでしかないよね。
試合については、とにかく最初っから飛ばし気味で全力でいってほしい。
ペース配分とか考えなくていい。
百戦錬磨の相手に微妙な駆け引き挑んでどうにかできるなんて思えない。
挑戦者らしく最後まで走り、挑み続けてくれ。
その姿勢こそが観客を魅了し、熱狂させるものだから。