ご無沙汰

ブログ更新すっかりご無沙汰で申し訳ない。
久しぶりに更新画面開いたらレイアウトがえらい変わってて
びっくりしてますw
いや、こんなレイアウト変更いいからもうちょい軽くしてくれよはてな
本当ツイッターには予想以上のハマリっぷりで。
まったりとではあるけどかなりの頻度で見たりつぶやいたりしてます。


この更新しない間にベルマーレはかなりの苦境に。
もちろんこないだの三ツ沢も含めてすべて試合は見届けてますが、
浦和戦で見えた可能性を自分達で手放してしまった感がどうにも。
気持ちでどうにかならないものがあるっていうのはわかってる。
でもだからこそもっと気持ちで戦って欲しいんだが。
やり方ももうちょっと考える時が来てるんじゃないかというのも
偽らざる本心。難しいところなのもわかってる。
色々と分かってるつもりなんだけど、やっぱわりきれないしんどさ。
少しづつ焦る気持ちがね。
サポーターとしては苦しいけども頑張るしかないやね。


で、気がつけば6月。いよいよワールドカップ
個人的にはやっぱりスペイン、アルゼンチンに期待してます。
全試合録画するための準備も完了したし、もう開幕を待つばかり。
いやー、楽しみ楽しみ。